奥さまはじめました

2018年07月28日に奥さまになりました。といっても、いきなり何でもできるわけでもなく、悪戦苦闘の毎日・・・。そんな日々をつれづれなるままに書き綴ります。

奥様、ブログ再開する まとめ1

みなさま、こんにちは
三日坊主もいいところ、すっかり放置してしまいました。

さて、旦那様と結婚したのが2018年07月、そう気がつけば1年が経っていました‼️

いやはや、月日が流れるのは早いものです。
この一年、旦那様とは一切大きい喧嘩はありませんでした。それは私が偉いというより、旦那様がちゃんと受け止めてくれて、話を聞いてくれるからだと思います。

また私も「旦那様に意地悪された~」と何が嫌なのか言うようにしたのもよかったのかも。察しろってのは無理ですよ、エスパーじゃないし。

そりゃ違う個体ですから色々好みの差があります。
納豆をパッケージから出して食べないとか、
あつがりさんとか、
土日はダラダラ夫とか
お風呂の温度が低いとか。。。でもそんなんはどーでもいいわけです。だって地球滅びないし。

これからも、ずーっと一緒にいてくれることに感謝です♪