奥さまはじめました

2018年07月28日に奥さまになりました。といっても、いきなり何でもできるわけでもなく、悪戦苦闘の毎日・・・。そんな日々をつれづれなるままに書き綴ります。

奥さま、お祝いをもらう

 皆さま、こんにちは。

さて今日のお話は「プレゼント」です。

 

  1. 香港からのプレゼント


f:id:angelmakimaki5963:20180904095452j:image

じゃーん!なんかハコヲ開けたら凄いの入ってたアルよ‼️

奥さま、高校はアメリカの女子校で寮生活してました。ハリーポッターみたいな感じですが、あんなに大きくないし、魔法もないです😂

 さて、寮生活なんかをすると絆は深くなります。ライバルであり、友達なんです。だから大人になっても電話やFacebookやらで関係が続いています。一生の友達って感じ?

 

 前置きが長くなった…orz

そんな友達の1人から結婚祝いをもらいました‼️中国の切り絵なんだって‼️

 まさか奥さま、絵の中でもコスプレするとは思ってなかったよ。。。

 しかも旦那様、じい様みたい。。。

「わしゃぁ、結婚しましたわぃ」とかいい出しそうな雰囲気ですな。漢字の意味はなんとなーく分かるから不思議ですね✨

 

2.  いとこからのプレゼント

結婚すると親族が増えます。実は奥さまの実家はほっとんど親戚付き合いがナイっす。

なので従姉妹とかいるけど会ったことない。

一方、旦那様側は従姉妹と一緒に遊んだりして育ったらしく、とても仲良しさんです。

LINEのグループとかもあったりするぐらい。

 

そんな従姉妹の皆さんからお皿セットもらいました‼️ぴんくと白でオサレな感じ。
f:id:angelmakimaki5963:20180904100934j:image

朝御飯の使用率はほぼ100%です😃

カレーとかもいけちゃいます⁉️
f:id:angelmakimaki5963:20180904101203j:image

 

なんというか、気持ちがいっぱいこもっててありがたいですな😃

結婚するとこんなにも祝福してくれる人が自分にいるんだって、気がつかされます。

普段は見辛くなっちゃってますが、確実にいるんですよね。

 奥さまも、旦那様となるべく沢山の人を祝福したいなーと思いました。

 

やっぱし、自分がされて嬉しいことは人にもしないとね😀😀😀