奥さまはじめました

2018年07月28日に奥さまになりました。といっても、いきなり何でもできるわけでもなく、悪戦苦闘の毎日・・・。そんな日々をつれづれなるままに書き綴ります。

奥さま、やっていけるか不安になる

皆様、こんばんは。

今日は結婚が決まってから、新婚1ヶ月までの奥さまの悪い癖を紹介します😵💦

 

「後悔している?」

そう旦那様に何回確認したでしょう?

旦那様もよく飽きずに、してないって答えてくれたものです😢

 

 

旦那様とは政略結婚でもなく、不通に恋愛して「コイツだ‼️」もとい「この人だ‼️」と自分で決めた人です。

でもですね、なんとなーく結婚が決まって色々あって、現実味を帯びてきたら、思ったんです。

「ホントにやっていけるんかな?」と。

 

奥さまは超絶ワガママで、自由気ままに生きてきました。正直、自分の頭の上のハエも追い払えないぐらいの人間です。なのに、他人の人生を翻弄しちゃっていいのかーと思ったわけです😢

 

旦那様にとって、ほんっとに自分がベストなのか?ぜーんぜん、自信が持てなかったんですね。でも失いたくない。だからほぼ毎日確認してました(* ̄∇ ̄*)

「ねぇ、後悔している?」って。。。

 

でも、ある時、気づきました😃

それって、自分に失礼じゃない?って。

だって奥さま自身が「旦那様」を選んだんです‼️なのに、不安がるなんて、自分に失礼じゃないかな、と。そんなに自分の決断に自信を持てない人なのかって思ったら悔しくて。

旦那様じゃない。自分の決断は正しいって自分が認めなくちゃ、大丈夫。

だって何万人もの中から出会って、引かれあったのは事実だもの。

 

だからもう「後悔してる?」なんて聞きません。「私と結婚したこと、後悔させないし、私も旦那様と結婚したこと、後悔しない生き方をしよう‼️」そう切り替えることにしました😃